さぁ?どっち?

2018年6月19日

こんにちは!

今日の1曲です。

少し前ですが面白いのでUPしまーす!

地方の人はわからないが東京の人は笑えるでしょうね!

とうとう始まりましたね!

2018FIFA 「ワールドカップ ロシア!」

みなさんの予想はどうですか?

まずは・・・

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは・・・

コロンビアが相当優勢になっていますが・・

理由は前回と前々回で負けているってことですね。勝ち星0!

日本としては、二度連続で同じ相手に敗れることは避けたいところです。

しかーーーーーし!

実力通りにいかないところが「ワールドカップ」の醍醐味ではないでしょうか!(笑)

ここで注意したいところは・・

最前線に君臨する、点取り屋のラダメル・ファルカオをいかに阻止&徹底的にマークするところですね。

キックオフは日本時間の21:00開始となってます。

全国各地のスポーツバーで応援しよう体制になってますので、気になる人は是非!

あ!

私はなぜかブラジルのジャージを持ってます・・・

そんなとこに行けば殺されますね! チーン。。

じゃー今夜は頑張ってJAPANを応援しよう!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 音楽
-, , , , , , ,