アレクサとHUE

2018年6月17日

こんにちは!

お元気ですか?

少しばかり放置してました(笑)

最近、ニューアイテムを装備しました。

数年前に登場した「Hue」ってモノです。

どんなんかいうたら・・・

ワイアレスで照明を明るくしたり、色を変えたりできます。

百聞は一見にしかずなので、みてみましょう!

ヒューはこのようになります。

しかもCMでやっている「アレクサ」って声をかけて反応する「エコー』を使って操作したら、音楽を聞いたり照明の操作が音声で操作可能です。

照明を暗くしたり明るくするのは調光でなんとかなりますが、色はなかなか変更できないので、非常に楽しいですね!

特に映画を見る時はワクワクします😀

設定ですが少し難しく、私には設置不可能だったので、ヒューが得意な人にやってもらいました。

こんな感じのオシャンティーな家にならないかなぁ。。。

まず高層マンションに移動しなくては!(笑)

おしまい!       ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,