寿司「こいし」

こんにちは!

★★★ 今日のオススメ的なディナー ★★★

今日は久しぶりに、高松市郊外にある寿司処「こいし」食べログに行ってきました!

閉店時間ギリギリに行ったので、外観の写真が撮れませんでした。。。


こちらは”サンマ”の刺身です!新鮮なので少しコリコリした歯ごたえのある、イイ感じの口当たりですね!


上の写真は毎回必ずオーダーするカワハギの握りと刺身です!握りの上に乗っているキモがトロリとした食感で美味ぃーーーーーです!!


カワハギのアタマ付近のアラです!軽く湯せんした半生な感じです。。。魚自体が小さいのでアタマ付近の”具”も少ないですね。。。


こちらは”アジ”の刺身です!あっさりとした刺身で非常に美味しかったです。

食事の後は。。。毎度のダーツ!
仲間も集まり、色々とゲームを楽しみました。

しかーーーーーし!

隣で投げていた人が・・・

「もう5時やし、帰ろうぜー!」って声が・・・

ん? ごごごご5時!! 明日仕事だぁーーーーーー!

あわてて帰りましたが、就寝したのが・・・朝の6時すぎ。。。 ヤバしです・・・ チーン。。。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

THE YELLOW MONKEY 「SPARK」
httpv://www.youtube.com/watch?v=af3IFgPNn-I&feature=related

以前働いていたレストランのバー部門のマネージャーにそっくりなので、載せてみました(笑)

ワッ あははー

でもイエモンは好きです! この曲はたまーーーーーにカラオケで歌いますよ!

★★★ 天使の恋 ★★★

なんか純粋って文字が似合いますね!
今日深夜帯でやってたのでみちゃったのだー

httpv://www.youtube.com/watch?v=XiDTkJHfJoE

来週も見ようっと!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, ダーツ, 映画, 食べ物