温泉とそば

2020年9月21日

こんにちは!

友人がSNSでぶどうの「瀬戸ジャイアンツ」を買ったって書いてたので、もう時期だって思い買いに行きました。

実家に帰る用事もあったので、安くていいものが置いているたかせの「良心市」へ

以前は小さいプレハブだったのが、とても綺麗な建物になりました。

昼を過ぎていったので数が少なかったですが、買えました。

皮ごと食べれて、タネもないのでパクパク食べれます。

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べたら激うまですよ!

その後は安定の温泉です。

久しぶりに「松尾川温泉」へ行こうと途中まで行って、念のために電話で確認したら・・

恐怖の4文字言葉・・「本日定休」ですとのアナウンスが。。

行先変更して「サンリバー」さんへ!

ここもヌルヌルとして、美肌によさそうないい湯なんです。

5階が男性、6階が女性ですね!

平日に行くので、ほぼお客さんがいませんね!

小さいですが、露天風呂もあり風が気持ちいいです。

効能はこんな感じ。。

温泉場ではリンスインシャンプーが多い中、シャンプーとリンスが別々な点もいいですね!

渓谷が綺麗ですね!

レストランが平日空いていないのが残念ですが、少し先に行くとwestwestがありそこにはコンビニやラーメン店があるので、すぐに食べたい人はそちらへ!

私は・・・

お腹が空いたので、たまにいく「黄昏タンデム」さんへ!

メニューです

ここの鶏塩そばが激うまいの!

チンチンに熱いラーメンがいい!(^0^)

しかも鶏チャーシューがウルトラ柔らかい!

おすすめなので行ってみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , ,