新築

2017年12月4日

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに「BABA」へ友人数人で行ってきました。

ここは時期ものの「牡蠣」をオーダー!

ゼリー寄せになってました。フレンチっぽいですね!

毎度の安定の味の「ハンバーグ」うまいなぁ・・

いつものゴルゴンゾーラのパスタ! パンに付けたらさらにうまし!

メニュー表に初で書いてあった「フォアグラソテー」

刺身などの和食もありながらフォアグラまであって、ここは何でも出してくれるのが嬉しい!

その後は友人が結婚して家を新築したので、新築祝いに行ってきました。

手土産にドンペリニョンとリーデルのシャンパングラス!

結婚の時にはバカラのロックグラスだったので、次はコリンズグラスかな?【^0^】

金刀比羅さん付近の紅葉がいい感じに色づいたので、撮りに行ってきました。

夏の台風の影響で大きな木が倒れてましたが、この辺りは大丈夫ですね。

この少し手前は大きな木が倒れてて、車は通行禁止になってます。

非常にいい感じに紅葉してました。

次回はドコ行こうかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,