明日ママがいない

2014年1月23日

こんにちは!

食欲が止まりませんねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前から気になっていたお好み焼きやんですが、自宅から近くの場所なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の同級生らでの新年会で集まったトコなんですが、お好み焼き屋さんですが鍋もあるんです!(^0^)

新年会では鍋でしたが、そん時お好み焼きもでてウマかったので、再来店!

やはりウマいとまた寄りたくなりますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いたってシンプルな内装で、テーブルが少しと奥には15人くらい入れる広間があるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼きそばとせせり玉、キムチ・・・などお酒にピッタリなお食事をしちゃーいました!(^0^)

お好み焼きはたくさん食べてきましたがここは10点中。。。

ジャカジャカジャカー!

9、3点!

非常に高得点です!

最近始まったドラマで「明日、ママがいない」が非常に反響を呼んでるみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=SdKDvViObvA

反響っていい方でなくて悪い方です。

施設が悪く思われるって内容ですね。

私は施設の話よりこのドラマの子供達の思いがこのドラマでよく表現されていいと思います。

これからのこのドラマの反響が気になります。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと, 食べ物
-, ,