新登場

こんにちは!

なんんとなく寒くなってきたなぁ・・・

あ!

九州の阿蘇山や石川の海鮮丼、島根県は出雲大社などなどに一緒に行ってくれたCBR1000RRくんとお別れの時がきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常に軽くて取り回しがよく、運転しやすかったです。

で!

新しい相棒はZX14Rです。

IMG_4875

排気量も1000ccから1400ccに大幅UP!

私のは手前のゴールド! 後ろは同じカワサキのバイクで中学の同級生が所有しているバイクです。

CBRと比べてスピードはほぼ同等の速さなんです。

前のCBRはパワーが劣るが軽いので速いです。

乗り換えたZX14Rは非常に重いですがハイパワーです。

車体が重い分、横風に強く高速走行に非常に適してます。

このバイクは積載量が全くないので、ツーリングバックや少しでも入る小さいバックが必要になります。

またまた出費がぁーーーーーー!

毎年、夏頃に九州にツーリングに行くのですが、今年は火山灰の件もあり甲府あたりに行こうと検討中です。

さっそく!

友人からお誘いがあったので、ちょいと高知までランチついでに走ってきました。

大きいので高速の安定は抜群ですね!

(^0^)

先日、星の撮影に新居浜市まで行ってきました。

行く途中でお腹が空いたので、スマホで検索!

アマルフィーって店です。

DSC04219

なーーんか良さそうな店発見!

とりあえずパスタやピザを数点チョイスしてみんなでシェアしていただきました。

ベーコンのクリームパスタ
DSC04212

エビ系のトマト&クリームのパスタ
DSC04199

モッツレラチーズの・・・なんちゃら!(笑)
DSC04195

非常にあっさりとした味付けで、特にこの店はピザをウリにしているみたいで、食したら確かにピザはモチモチして

非常においしかったです。

DSC04211

また時間があったら来ようかなって思っています。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス
-, ,