美味しいうどん

2017年12月19日

こんにちは!

今日は懐かしいこの曲を!

https://www.youtube.com/watch?v=a7RbyvJl89I

ドラマの主題歌にもなっており、ラスト付近で大事な行動、言動があってからこの曲が流れてみんな「あーーーーー」って思ったハズ!(笑)

ちなみにこれが元曲ね!

先日、超久しぶりに会社近くにあるうどん屋さんの「三徳」へ行ってきました。

ここは肉ぶっかけが人気で、私もファンの1人です。

温かいのと冷たい系と2パターンありますが、私は非常にコシの強くなる冷たい肉ぶっかけをオーダー!

お肉はコレまた非常に柔らかいお肉ですね!

しかも!

甘口!

すき焼きっぽいテイストのお肉なんです。

聞いただけで妄想で頭ん中が爆発しそうです!(笑)

これが「三徳」の肉ぶっかけ大です。

うどんとペアはやっぱり「ちくわ天」ですね!

これをうどんの中に投入して、ダシに付けて食べるのが美味しいですね!

気になる人は行ってください。

美味しくて気絶しるかもです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,