広島

2018年1月8日

こんにちは!

先日のつづきですね!

夜から広島へ向かいまして・・・

昔、バイクで立ち寄ったSAでラーメンを食べました

ここのラーメンがうまいんです!

あ!写真撮るの忘れてあわてて撮りました。

牡蠣もあったので食べました(笑)

スイマセーン!

広島には遅くに着きました。

とりあえず街へ行ってみましたが・・・

事前に確認してたお店へ!

はい!

ダーツバーですね!(笑)

飲んで遊んで帰宅は深夜1時くらいでした。

翌朝はバイキングでしたが!

今日はカキを食べる予定なので、小食にする予定が・・・

はい!取り過ぎました。

今回の目的地の宮島へ行ってみましたが、すごい渋滞!

少し離れた場所に止めて歩いて切符売り場へ!

正月なのでやっぱ人が多い!

お! よく見る場所ですね【^0^】

鹿さんもいました!

しかもまーまーの鹿がいました。びっくり!

で!

トコトコ歩いて前回書いた「牡蠣屋」さんへ!

非常にたくさんの牡蠣ですね!

一番お得そうな牡蠣定食(2500円くらいかな?)をいただきました。

いやーーーーー!

またやりすぎました(笑)

めっちゃお腹いっぱいです。。。

食べたら運動で、少し散策してみます。

路地裏をゲキ写。

いろんなところをカメラで撮ってみました。

少し面白かったのは・・

射的!

ラムネゲッツ!(笑)

おいしそうだったので・・

コーヒーとピスタチオのアイス!

いつもと違う、ゆったりとした時間でしたね。

今日も充実した1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,