楽しい時間

2017年8月25日

こんにちは!

先日、2ヶ月に1回の定例ダーツメンバーの食事会がありました。

最近メンバー全員が集まっての試合がないので、こーやって「食」の時に集まってバカ騒ぎしてるんですよ。

で!今回は!

今回はテーマ「ワイルドな肉」ってことで「トラットリア77」へ行ってきました。

トラットリア77←ここクリック

提案者がここにどうしても行きたいとの事なので・・・

今回の目的はこの肉!

見ての通りの「肉」

非常に人気店で、行った時も満席状態でした。

写真はブイヤベースです。ムール貝やイカなどの海鮮系がたくさん入って、非常にうまし!

人気のバーニャカウダ! 

メニューにもこのバーニャカウダに人気マークがついてます!

こちらはリゾット! 

しかーーし! 何のリゾットか忘れました(笑)

腹7割にして次の店に移動!

寄り道!

次は! 

かなり前にも載せた「バーナーズ」

バーナーズ←ココクリック

ここではデザートをチョイス!

みんなでシェアして食べたので、カロリは少だぞ!

さんざん騒いで更に移動!

たまーーーーーーに飲みに行くバーです。

「シャムロック」

シャムロック←ここクリック

この時点で・・・夜中の1時くらいかな?(笑)

ここでもたわいもない話してタベりました。

やっと解散しましたが。。。

私とツレはそこからまた飲みに!

ここもダーツ仲間がやっている店です。

店内は今映画でやっている「ジョジョ」のフィギアを、多くディスプレイしている、非常にマニアな店「マスターキー」です。

マスターキー←ここクリック

夜に仕事なのに、昼はウェイクしたり、パラグライダーしたりアクティブなオーナーですね!

その後は・・・

深夜に開いている「ぶるーと」でサンドイッチを食べて帰路につきました。

ぶるーと←ここクリック

ディープな1日が終わりました!

非常に楽しかったです!

ん? カロリ? 

知りません!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,