2017年8月28日

こんにちは!

今日の1曲です!

アップテンポでいい感じだぞーん!(笑)

Daddy Yankee ft Ozuna 「La Rompe Corazones」

8月もあと数日で終わりますね。

夏休みのある人は、チカラいっぱい遊びましたか?

まだどこも行ってない人は! 今からでも間に合います!

遊びも仕事も「全力」で頑張りましょう!(^0^)

先日の休みに肉祭り?になってるって店に行ってきました。

名前は・・「大衆鉄板焼 宗家 せんぬき屋」って言います。

サラリーマンが同僚と仕事帰りに「ちょいと寄り道」って感じの店っぽいです!

店内は・・こんな感じです。

私はカウンターに座りました。(笑)

速くできるので、たまご料理をいただきました!

中にはよく炒めたみじん切りの肉とタマネギがほどよく炒めて非常にGoodテイスト!

手羽先とから揚げはどっちがオススメ?って聞いたら暇なので半々で作ってあげるって! ヤッピーーー!(笑)

ホルモン焼きそばが「人気だ!」って書いてたのでついついオーダー!(笑)

ジューシーなホルモンがいい味だしてます!

目的のメインのお肉です!

何種類かある中のフィレ肉をチョイス!

ステーキソースとポン酢とワサビがありお好きな方でどうぞ!

固い部位を切り落としてガーリックライスに投入!

ガーリックの味がまーまーしますが、肉と肉の脂で炒めてるので、肉の旨味が隠れているような感じの味付けです!

今日は書きすぎました。

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 音楽, 食べ物
-, , , , , , ,