オドロキの話(笑)

こんにちは!

昨年の事故、今回の網膜剥離と悪いことばかりです。。。

ムカつくので「宝くじ」を買ってみたんです。

なんと

びっくり

当たったんです!

1000万円ーーーーーーーん!!

地方宝くじってやつです。マジでびっくり!

もうここにUPしたらみんなにバレバレですが、このブログがUPされる頃には、世界一周旅行に出ているハズです。

ってウソじゃーーーーーーーーーーー!

今日はエイプリルフールなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

ふふ! またみなさんひっかかりましたね!(笑)

でも10億円当たれば世界2周旅行に行くと決めています!(^0^)v

今日から新学期新入生、新・・・が多いですね!

ドキドキワクワクがまります。

思ったことと違うなど挫折もありますが、次は何かいいことがある!と思って頑張ってくださいね!
(^0^)

ポジティブに行きましょう!

今日の曲です。

Alexis Coleの「My Heart Belongs To Daddy」です

https://www.youtube.com/watch?v=gL6CBFMJefU

最近ジャズやボザノバを聞いてドライブしているお洒落ボーイになりました(笑)

ボーイって(爆)

先日の休みに同僚がここいいですよ!って言うのでってきました。

夢路」ってとこです。

大衆居酒屋って感じのです。

ここクリック夢路

街中ってこともあり会社帰りの人でいっぱいでした。

牛タンのスライス! タンらしい弾力にある噛みごたえはいいですね!

ホルモンのにんにく炒め。 臭みもなく非常に美味しかったですね!

ローストビーフの「タワー」ですね。

まーまーの高さがありますが、中にポテトが入ってます! 最近ローストビーフ系が流行ってますね!

いっぱいになったので、帰っていると・・・

パンケーキ・・・

はい!きました!

またまたやってしまいました(笑)

コナズ珈琲に来てしまいました。

食後のデザートですね!

ここのパンケーキのホイップが非常に軽くて大人テイストって感じですね!

ここはいつ来てもいっぱいです。

毎度の言葉ですが・・・「ダイエットはいずこへ・・・」(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,