パラレルちっくなワールド

こんにちは!

先日、TV番組「スッキリ」で登場していた「2Dバック」ってどーよ?

ウケにはよさそーですが、実用になるとね・・・

薄いモンしか入らないんよねー

みなさんはいる派? ナシ派?

空想話・・・
変わったコトに興味を示す私ですが、いつも行くダーツバーでたまたま宇宙などの話になり、盛り上がったところ、不思議な内容の話を聞かされました。

まぁー興味のない人はスルーしてください。

今、居てる世界とまた別の世界が同時進行していたら?って話なんですが、その話が本当ならば幽霊?が居てもおかしくないなんじゃない?

確かにそーですね! 

分かりやすく説明したら、本がありますよね?その内の1ページに今住んでいる世界があって、隣のページには他の何かが存在!ってなると、交わらないが、ほぼ同じ大きさの同じ環境があったら、そこには今の私達には見えない別の何かが存在しそーな・・・

それが幽霊じゃないの?ってコト・・・

んー奥が深いなぁー

ちなみに地球の表面から中心に向かって穴を掘ったら、真ん中には行けるのかなぁ?

おしまい!  ばいばーい!

-All
-