バイクとカレンズ・・・そしてダーツ!

こんにちは!

休みの時に大型二輪の教習に行ってますが、先日の事ですが教習所内に人が少ないかなーって思っていたら・・・

雪です。。。

雪なのか寒いのかたまたまなのか、教習コースはガラガラですね!(笑)
ガラガラのコースでバイクを走らせていたら、当然ですが目に雪がガンガンに入ってきます。。。

まぁー雨よりマシなんですが、強烈に寒い!
手が非常にカジカジしてました(笑)

見極めも難なく終わり、次回からは第二段階に入ります。

毎回2時間の教習なんですが、休憩室に張ってあったポスターです。。。

自由過ぎてるでっしょ!(笑)
正面からの笑った笑顔なら分かるが、全員手を上げてるって・・・

フリーダム&リバティーだ!

卒業検定まであと7時間! 頑張るのだー v(^9^)v

教習前に近所の有名なパン屋さんに行ってみました。

午後からの教習なので、午前中にパン屋さんへ・・・
ここのパン屋さんは明太子フランスが美味しいって事で有名です。

今回は明太子フランスは避けて、いたって普通の惣菜パンを買っちゃいました。
うましです!

あっ! 店の名前は「カレンズ」場所!でーす!(^0^)

趣味のダーツですが、今期からリーグがBデビジョンに格上げになりました。
今日からそのBデビの試合がありました。

私もユニフォームを持ってるんですが・・・毎回着るのを忘れて怒られます。。。

初戦は大事って事で初めのトリオスを最強メンバーで固めて14対3でうちくチームの大勝でした。まだまだ練習不足で戦力外的な戦力なので、頑張らねば!

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, 食べ物
-,