ラーメン隊

こんにちは!

久しぶりにダーツバー「EXIT」に行ってきました。
いつものように淡々と投げていたら・・・

ん?

そういや友人のプロダーツァーが軽いバレルを使っていたのを思い出して、軽いので投げたらもっとブルに入るかな?って安易な考えで、隣にあるダーツショップにバレルを買いに!

本当はアルミ製のバレルが欲しかったが、アルミは落とした時に、キズついたり重さが変わるので、タングステンの9gの非常に軽いバレルを購入!(通常は18g)
今年はこの軽いバレルでAフライトに返り咲きだ!(^0^)

先日の朝ですが、いつもの様に通勤していたら・・・

スッゲー霧!

いわゆる濃霧ってヤツですね!
車で走行するには、そんな支障のない霧ですが、相当濃かったです。
写真ではそんなに?って感じですが、まーまー濃かった。

こんな日に山なんか行ったら迷子だな!(笑)

ラーメン隊がゆく!(シリーズ化の予定)
今日は愛媛では非常に有名らしいのですが、香川県に初出店のラーメン工房「りょう花」ってラーメン屋に行ってきました。

店内は出来たばかりなので、新しい!って感じの店です。行列に慣れているのか、店の外にはイスが数個並んでいました。

塩ラーメンをウリにしているらしく、しょうゆやとんこつはメニューには小さく書かれていました。

ラーメン隊3人で行ってきましたが、非常に高得点の味なので、気になる人は行ってみてきださい。

ラーメン工房「りょう花」 ← クリック(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-