久しぶりの!

こんにちは!

少し前に見てたけど忘れてて・・再発見!

ユーチューブで見たけど、欲しいなぁ。。

LGなので映像のクリア度は無視して(笑)

リビングに埋まってて、ボタン押してこのTVが出てきたらかっちょいい!

しかーーーーーし!

こっちは実用的だしお洒落ですね!

これは価格が安かったら付けたいですね!

ポカポカ気温だったので、久しぶりにバイクに乗ってみました!

朝だったのでまずは朝食!

香川県なのでここはうどんですね(笑)

その後は・・・愛媛県と香川県の県境の山をのんびりツーリング!

先日の降った雪がまだ積もってて少し怖かったですが、事故もなく大丈夫でした!

夏は「涼」を感じそうです!

ランチはこれまた久しぶりに行く「トランキーロ カフェ」

タコスの店です

店内は落ち着いた感じですが、席数は少ないです。

付けあわせのポテトが意外と非常においしかったです!

マスタードにケチャップ、ハラペチーノとソースもあっていいです!

今日も満喫した1日でした

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,