温泉とランチ

2017年1月7日

こんにちは!

九死に一生とはこのような場面でしょうね!

ネタ探し中で発見しました。

あのロープがなかったら完全に落ちてましたね。

こんな状況でも山に行く人は、そこに何かあるんでしょうね!(^0^)

先日、正月休みをいただきまして、いつもの温泉&ご飯に行ってきました。

まずはゆっくりと温泉へって行くと・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-04-17-07-29

休みじゃーーーーーーーーーーーーーん!

もう予定を変えないでよーーー! 定休日ズレてるし!

次行く場所を考えていたら!

そういや  この近くに2017年2月に廃業する温泉が!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-04-16-49-09

奥の湯温泉」ってとこです。

奥の湯ココクリック

火曜が休みなので、去年からなかなか行けずやっと行けました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-04-16-43-50

決してキレイな温泉ではありませんが、お湯はいい感じですね。(写真はありません)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-04-16-42-05

残すところ1か月なので気になる方は行ってみては?(^0^)

温泉アフターはランチ鳴門方面へ!

dsc022441

カリフォルニアテーブル」ってとこです。

お店はここ

鳴門スカイラインの途中にあるのですが、初めてこんな店があるのを知りました。

dsc022431

隣接してホテルがあり、遠方の人も気軽に来れますね!

dsc022261

奥にはテラスがあり、日曜などは待ち時間がでるほど人気みたいです。

dsc022251

ランチは次回へ! (^0^)

またね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, ,