一流のプロ達。。。

こんにちは!

先日、私のホームグラウンドとして利用しているダーツバーNoeSに大きな全国大会で優勝ばかりしている、プロダーツプレイヤーがイベントで来店してました。

木山プロ
小野プロ
津村プロ

の3人です。

やっぱりプロは違いますねー!

いくら地域でうまいと言われていても、一流プロには足元におよびません。。。

狙った所のほぼ98%くらのいの確立で的に当てます。

狙った所に必ず狙える技術がないと”一流”って名のつくの称号はもらえませんねー

でもねー木山プロから1レグ(しかもゼロワン)が取れたのが非常に嬉しかったです。。。(^0^)

あの時は奇跡と言うべきでしょうか?ブルにかなりの確立で入って、PPDも40近くありました!

写真を撮影した時刻が、深夜2時を回っていたため、人数が半分になってしまいました・・・

ちなみに手前右の女性ですが、先日のプレミア女子シングルスで3位でした。

-All