ブリアナギガンテ

2021年6月30日

こんにちは!

マツコ会議や千鳥の番組で取り上げられている「ブリアナギガンテ」

このブログで前にもUPしましたが、「ブリアナギガンテ」のワード検索で、このHPの訪問数がまーまーあります。

びっくり!

あの強烈なインパクトのある顔は、誰も忘れませんですね!

ブリアナギガンテさんは、ショーガール ポールダンサーでYouTubeやツイッターで動画がUPされいます

大柄な体型ですが、動画を見たら非常にキレがある動きをするんです。

コメント?言い方?が変わってて面白いのーー!

お菓子を食べたり、いわゆる食事シーンは、特徴があって口を大きく開けて食べるんですよねー。。。

素顔は。。。イケメンで、なぜにあんなスタイル?でしているかが不明です。

ブリア・ナギガンテが服も出してたので、ちょっぴり買ってみました。

パーカーも欲しかったのですが、売り切れでした。

知名度はまだまだですが、気になる人は「ブリア・ナギガンテ」で探してください。

ハマります。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 音楽
-, , , , ,