内部

2021年6月6日

こんにちは!

ランチってより朝ごはんに近い時間帯に、久しぶりにうどんを食しました。

とり天ぶっかけが食べたくて、ここに来たんですけどね。

冷ぶっかけに、とり天とちくわ天、たまご天をチョイス!

まーまーがっつり食べました。

若干濃いめの天ぷらの味付けが、人気です。

食後はいつものとこへ・・

そそ!

いつも行く「松尾川温泉」ですが、今回は家を早めに出たのでオープンと同時に入れました。

今回は風呂内にだれも居なかったので、写真撮ってみました。

少し小さめの脱衣所です。

100円必要なパターンが多いですが、ここは100円がいりません。

中の広さはそんなに大きくないです。

10人くらいが入れたらいい方ですね。

1番風呂は初めてかな? いつもより熱かったです。

てか、いつもこのくらいの温度がいいのですが。。。

ここの温泉の温度がバラバラなんですよね(笑)

のんびりと貸切り温泉を満喫していたら、1人やってきました。

岡山からわざわざここに来ているみたいです。

温泉話を30分くらいして、私は出ました。

周りはこんな山奥なんです。

宿泊施設も併設していますが、滅多に泊まり客は見たことがありません。

早くから来たので、今から家に帰ってもまだ時間があるので、一旦帰ってバイクに乗り換えてサンポートまで行ってみました。

ここは釣りを楽しんだり、散歩したりと様々な人がいます。

私もその中の一人です。

少しまったりしてカフェでコーヒー飲んで帰りました。

たまには近場でのんびりと過ごすのもいいですね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 徳島県, 気になったこと, 温泉
-, , , , , , ,