満喫した休日

2021年7月26日

こんにちは!

前回からのつづきですね!

車で店に近づいた時からすでに人だかりが見えました・・・

警備員までおる! てか店に前で並んでる・・

とりあえず並んでいたら、意外と早く順番が回ってきました。

店内が広く、席数も多いので早かったのかな?って思います。

手順としては・・

まずは席を自分で確保します。テーブルに番号札が付いているのに限ります。

席札にはQRコードがあるので、入り口にあるタッチパネルでオーダーします。

ペイペイでのお支払いは、別のカウンターでオーダーになります。

今回はフルーツのパンケーキとアイスカフェラテにしました。

待っている間にみんなスマホ片手に撮影してました。

いやーーー写真だけみたら、リゾートにいてる感じじゃないですか?

お洒落な外観だし、一番下のフロアはソファーもあり南国ちっくな感じでした。

そんなこんなしてたら、パンケーキが到着!

いやーーーー! 美味しそうじゃないですか!

てか・・量が多い・・

これはランチと兼用ですね。

席が居心地いいので、2時間くらいお話してても疲れませんね。

食べたので次なる目的地!

次は温泉だ!

幸せのパンケーキから南下すると、似たようなお洒落な建物がたくさん並んでました。
(写真撮ってないです)

次回はここ付近を散策しよっと!

今回の温泉は「休暇村 南淡路」です。

ホテルの中にあります。

なーんか! インフィニティ風な温泉です!

温度はもう少し冷たくてもいいかなって印象です。

景色は満点ですね! 非常にいい!

こんな感じの露天風呂です。

お洒落ですねーーー!

隣にはジャグジーがあります。

こちらは内風呂です。

夜よりか昼に入るのが、爽快な気分にさせてくれます。

今回の休日はここの温泉がメインなんです!

来てよかった! また時間ができたら来ようと思います。

さっぱりしたので、冷たいものでも食べようと、道に駅福良へ!

事前に調べていたジャラート店へ

バニラが人気と書いてましたが、あえて外しました。

アーモンドとカフェオレをチョイス!

今回は失敗! 暑かったので、もう少しあっさりとしたジェラートにすればよかった。。

非常に有意義な休日を満喫しました。

次回はどこいこっかな?

お楽しみに!

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , , , ,