最強おじさん

2022年2月9日

こんにちは!

先日の休みにSNSで美味しそうなラーメンを見かけたので、行ってきました。

ま! 前から知っていましたが、行く機会がなくて。。。

麺謹製3LS(メンキンセイサンライズ)です

メンキンサンライズ←ここクリック

入り口ってがこんな感じで、少しわかりにくいですね。

さらに奥に入るとこんな感じで、扉を開けてパットで予約の受付します。

呼ばれたら中に入る感じですが、コロナ対策でしょうね!

番号順で、呼ばれて中に入ります。

テーブルとカウンターがあります。

メニューはたまに作られるしょうゆラーメンと、とんこつラーメンです。

今回はたまにしかない「しょうゆ」にしました。

澄みきったスープに、シャキシャキとしたもやしが、いい感じです。

替え玉もできますが、今日はこれだけにしました。

実家に帰るついでに「いもまる」にも立ち寄りました。

いもまる←ここクリック

いもまるパフェを買ってみました!

上にはサクサクしたスライスのイモに中は冷たいバニラ!さらに中にはイモのピューレ?が入ってて美味しいです。

実家帰った後に「温泉あくあ」に行ったのですが、そこで衝撃的な出来事が・・・

外が気持ちいいので露天風呂に入ってたのですが、今日はそこそこ風が強く、露天風呂の温度も低くて少し寒かったんです。

そこに後から来たおじさんが露天風呂に入ろうと「かけ湯」をして、中に入って「気持ちいい!」って露天風呂に入ってバシャバシャしてましたが。。

周りの目が冷ややか・・

露天風呂に入ってたひとりが「そこ入って寒くないのか?」

「そこは水風呂やろ?」って。。

怖すぎる! こんなに外は寒いのに、水風呂に入ってるなんて!

やばいおっさんだ!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,