GT-R50とランチ

こんにちは!

先日、ニッサンから「GT-R 50」が発表されましたね。

「日産GT-R」とイタルデザインのコラボによって誕生した、両者の“アニバーサリーイヤー”を祝う記念モデル「GT-R50 by Italdesign」

※イタルデザイン・ジウジアーロ (Italdesign Giugiaro)
ジョルジェット・ジウジアーロによって設立されたイタリアのデザイン会社である。「イタルデザイン」の名では自動車のデザインを専門に行っており、その他の分野は同社の「ジウジアーロ・デザイン」部門
(ウキペディアより)

「GT-Rニスモ」をベースに内外装をスペシャルに仕立ており、エンジンは最高出力720馬力!

限定50台で販売価格が約1億円だそうです。

そろそろ「宝くじ」が当たりそうやから、予約してこよっかなぁ。。。(笑)

個人的に好きなのはこの「32GT-R 」ですね!


(ウキペディアより)

この32GTRは友人も乗ってて、恐ろしく速かった印象がありますね。

画像のガンメタが欲しいぃぃぃぃぃ~ぃ!

先日の休みに久しぶりに「蔵カフェこうらく」へ行ってきました。

公楽←ここクリック

非常に久しぶりで、何年も行ってなかっていきなり行こう!って親と行ってきました。

入口はこんな感じですが、そこまでたどり着くのが一苦労で、少し道が細くすこーーーーーしわかりずらいです。

裏側から撮ってみた!

入口からすぐに階段があり2階が店内になります。

ぬゅおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

メニューの写真を撮っていたのですが、なぜか保存されていない!  チーン

このようなディスプレイがあります。

天候も良く窓をあけてても過ごしやすい気温でした。

ランチはオススメメニュー!

野菜メインの料理で健康志向ですね!

今の私にはピッタリでは?(笑)

食後にデザートとアップルティ?をチョイス!

ランチ時間を少し外していったので、待たずに座れましたが、駐車場がそんなに広くなく、5台止めるといっぱいなので注意です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , ,