落札

2020年10月2日

こんにちは!

某オークションで韓国ドラマ「透明人間チェジェンス」のコレクションDVDが破格の値段で出てたので、思わす入札!


(2006年作)

そこまで欲しい!って事はないが、放置してたら落札してました(笑)

で!

物語をYouTubeで調べてUPしようかと思ったら・・

びっくり!

載ってない! えーーーーーーーってなりました。

YouTubeに載ってない事があるんだと!

で!

ーあらすじー
妻ソヨン(チェ・シラ)の両親の反対を押し切って結婚したジャンス(ユ・オソン)は妻のために柔道をあきらめて巡査試験に合格、その後刑事になった。妻と双子の娘ソルミとダミのために一生懸命生きて来たジャンス。祖母に育てられたジャンスは父の愛を知らず、ただ一生懸命に金を稼いで家族を養うことだけが父親が出来る最善のことと思って生きてきた。
そんなジャンスがアルツハイマーにかかってしまう。すべての記憶を失う前に家族に何をしてやることができるのか、私がこの世に残さなければならないものは何か・・・

ってストーリーなんですが、ジャンスの病のせいでみんなバラバラになってしまい、ジャンスの思ってた事や、やりたいことが出来ず。。

奥さんからいろいろな仕打ちされ・・しかも不器用なので伝えられないジャンス。

単純に不器用なだけですが、もう少しジャンスの思っている行動を起こせば、違う風景が見れたと思います。

ネタバレになるのであまり言いませんが、喫茶店で奥さんと会うシーンは、非常にいいシーンです。(ジャンスがいい味出している)

YouTubeにもNetflixにも載ってませんが、気になる人はレンタルしてみてください。

友人が晩ご飯に行こう!ってアルベッキオのピザが美味しいから行ったら。。。

臨時休業って。。

ななななんと!

近くだったので、また「まさしの餃子」に行ったら、「満席です。すいません」って・・

えーーーーーーーーーーーーーーー!

そういや宇和島の鯛めしがある浜街道へ行ってみました。

開いてた!

オーダーはいつもの握りと刺身盛り合わせと単品少しです。

いつもの握りは、ジャンケンで勝ったものから食べれるゲームをいつもやってます。

初めは絶対穴子が食べたいのに・・

毎回、初めは負けるので食べられてしまいます。 チーン。

お刺身の盛り合わせは、カツオの塩たたきが美味しい!

本場高知のたたきと同じテイストですね!

そして宇和島風の鯛めし!

今日のはご飯が少し固かった気がするなぁ。。

でもあっさりして美味しい!

たまにワイワイしながら食べるのもいいですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, , , ,