ベビーフェイス

2018年4月25日

こんにちは!

先日の休みに温泉に行った帰りに「ベビーフェイスプラネッツ」へ行ってきました。

チェーン店らしく、全国にあるみたいですね!

何が凄いかって?

なんしか量が多い!

マックス多いヤツオーダーしたら。。。

帰れません(笑)

半端ない!

学生やったらペロって食べれそうですが、超お腹いっぱいになります・・・

お財布に優しそうなので、気になる人はぜひ!

私は!  ここのミックスジュースが好きです。。

それも普通より量が多いですね(笑)

ちなみに私がオーダーしたのは!

エビのパスタ! エビ好きなもんで。。。

ちなみにこれは普通サイズのふわふわオムライス!

さっきのと比べたら。。。

この普通サイズでもまーまーのボリュームあります。

気になる人はいってみましょう!

オススメは!

ミックスジュース!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, ,