777

2023年11月30日

こんにちは!

SNSで知ったのですが、ピザハットが777円でMサイズを販売しているのを見つけました。

Mサイズだと2人分はあります。

それでいて777円って嬉しいじゃーないですか!

なので1回頼んでみました!

いやーーー!

これは安い!

あ!画像のは少し高めの999円です。

ハイボールを飲みながらやってます!

ハイカロリーですが「ダイエットは明日から」です。。😃

Netflixで映画を見ながら、パクパクいただきました。

あ!

このブログを見ている頃は、企画が終了していると思います。
(もしかしたら次の企画に変わってるかも!)

で!

先日の仕事帰りにジャンに行ってきました。

とりあえずハイボールを頼んで、プハーって飲むためにいただくのは。。。

はい!

オイキムチですね!

ここのオイキムチは最高です。これだけでもいいかも!

そして!

肉の登場。。。

やっぱジャンの「タン」は厚くて美味しいな!

そしておすすめのこれです。。

ビビンバ!

これもまたうまいんです。

今日は。。。
オイキムチ2
タン(塩)2
ハラミ(タレ)2
かしわ(タレ、塩)2
カルビ(タレ)1
ビビンバ1
ホルモン(タレ)1
ハイボール1
ソフトD1

こちらをいただきました。

お会計は約1万円です

クレカ、ペイペイ両方使えます。

ジャン←ここクリック

家近くに美味しい店があれば嬉しいですね😃

おしまい!  ばいばーい!

 

-SNS, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,