IMF 国際通貨基金

2023年12月3日

こんにちは!

先日の休みはなんと!

3連休でした。

ほんとは石川県に行く予定がキャンセルになり、家でまったりしてました。

いつもカツ丼を食べている「成屋」でカレーが美味しいと聞いたので、行ってみました。

私はここのカツ丼を激推しなんですが。。。

ま!たまには違うの食べてみようかと!

店でも人気なんでしょう!

メニューの40%はカレーで占領されています(笑)

今回はカツカレーの並にしました。

隣の人はカツカレーの大だって!

気になる量ですね。。

お!きました。。

おーーーーー!

なんとなく多いような。。

大はやばいな!

私はカレーでもフォーク派なんです。

ここでも紹介していると思いますが、カツだったり、サラダも1本で食べれるのでいつのまにかフォークで食べるようになりました。

変でしょうか?(笑)

食後は実家に用事があるので、ケーキでも買って行こうとスマホみたら。。

あら!

スターバックスから今日からピスタチオが新作販売って。。。

気にしてませんでしたが、成屋を出てケーキ店に向かってたら5分でスタバ発見!

しゃーないので買いました。

うーん。。。

個人的にはタイプじゃなかったです。

しかーーーーーし!

実家から帰る途中に何店舗かスタバを通過しましたが、全て売り切れでした。

意外と人気なんですね。。

夕方には家に帰ってて、映画でもみよっかね!って思いサブスク系を検索したら。。

お!

新作のミッションインポッシブルを発見!

 

あ!見ようとしたら有料やん!

でも見たいから、かきーーーーーーんじゃ!

見終わったら。。。

え?

これって続くやつやん!って思い、SNSにUPしたら早速。。

これは3部作やで!ってコメントが。。

あ!

忘れてた。。

しかし今回もBMWを派手にぶっ壊してますね。

それと、気になったのが劇中に出てくる「アバルト500e」です。

エンジン音が鳴らなかったので、これは?って思って検索したら電気自動車でした。

アバルト500eは、フィアット『500』のEVバージョン、フィアット『500e』がベースだ。強化されたモーターは、最大出力155hp、最大トルク24kgmを発生する。0~100km/h加速は7秒と、クラス最高の加速性能を備えているという。バッテリーは蓄電容量が42kWh。出力85kWの急速充電システムが装備されており、バッテリーの8割の容量をおよそ35分で充電できるらしい!

かなりのスピードがでそうですね!

なので、最高速ってより加速がスゴそう!

価格を調べたら。。6,000,000円オーバー!

やば!

ちっとした国産のいい車が買えますね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, マイ チョイス, 映画, , 食べ物
-, , , , ,