怪しい彼女 or あやしい彼女

こんにちは!

韓国版「怪しい彼女」

軽い気持ちで何気なく見たんですが・・・

ラストは号泣してしましました。(笑)

まーもともと涙腺が弱いんですけどね!

ラストもウケたし、笑いあり、涙ありの非常にいい映画でした。

日本版の「あやしい彼女」を上映していますが、見てみようかなって・・・

しかーーーーーーし!

映画館で泣くのは恥ずかしいなぁ・・・

っていいつつ!

日本版「あやしい彼女」を見に行きました!

結論から言うと・・・

断然! 韓国版の「怪しい彼女」がいいです!

話の持って行き方や、雰囲気、写真さんの登場の仕方 ナドナド・・・

少しストーリー的におかしい箇所がありますが、それでも韓国版がいいですね。

前に「フラガール」見て映画館で涙してなかなか外に出れなかった・・・純な伊勢田であった。。。

あ!

先日、「栗林公園」で春のライトアップしていたので、今回も行ってきました。

今回は昨年と違っていいレンズ買ったのでパワーアップだぜ!

DSC08969-1(1)

ほとんどシグマの35mmf1.4 Artで撮影。

DSC08982-1(1)

とか。。。こんなんとか!

これは広角レンズで撮影

DSC08995-1(1)

夕方にしこーーーーーーーーーーーーしだけ雨が降ったので、人が少なく撮影に最適でした。

DSC08992-1(1)

写真を撮ってたら。。。酔っ払いのオッサンに絡まれて・・・ カメラ壊されないか焦りました。

DSC08999-1(1)

撮影した後・・・駐車場行ったら私が最後でした(笑)

時間があったら昼間の栗林公園へ行きたいと思います。

DSC08991-1(1)

前回の徳島、高知桜ツーリングはフジのカメラだったので、今回はソニーα99で撮りました。

フルサイズなのでキレイですね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 映画, 気になったこと
-, , ,