いやー凄いです!

こんにちは!

ブログネタを探していたら、チョー怖い動画をみっけました。

絶対に私にはムリです。

だってビビリやもん(笑)

httpv://www.youtube.com/watch?v=eE8o4sVLRBc

SNSにもこの動画をUPしたのですが、そのコメントが・・・

帰りは?って・・・

そんなコメントは受付けしません バキューン!

大型2輪の教習でトライアル?自動車免許でも行うモニターみたいなやつで運転する機械で酔いました(笑)

途中で気分が悪くなり「吐きそう」って一時退室しましたが・・・

あんな教習いる?

絶対いらないわー

気分悪いだけやもん!

あ!

チョー個人的ですが、このブログを見ている友人が今日誕生日なので、この曲を贈りたいと思います。

httpv://www.youtube.com/watch?v=31uS0TafCXU

ドリカムはやっぱイイなぁ^^

色あせない!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと
-