7級公務員

こんにちは!

今回の台風は速度は遅いし秋雨前線の影響で、雨雲が日本列島を覆うようになり、大雨を降らしましたね!

こんな台風は来ないで欲しいです。。。

台風の影響でドコにも行けなかったので、久しぶりにレンタル屋さんに行ってDVDをお借りしてきました!

「7級公務員」って韓国の映画なんですが。。

あっ! また韓国って思った?  案外見てるといいですよ(^0^)

httpv://www.youtube.com/watch?v=Acg0qF5SoPo

<あらすじ>
国家情報院海外部に務める特殊要員のベテランスパイのアン・スジ(キム・ハヌル)。
身分を明かせない仕事のため、普段は旅行会社のガイドを装っているの!恋人のジェジュンにフラれて以来、スジは仕事にまい進し、ミッション成功率100%を誇っていた。
そんなある日、任務中にスジは国際会計士になったというジェジュンと3年ぶりに再会するが、なぜか事件現場にいつも出没するジェジュン・・・

2人の行方はどうなるのか!  

なかなかいいカップルですね!

またね~スジ役のキム・ハヌルが可愛いんですよね~(笑)

暇な人は見てくださーい!

-All, 映画
-