早明浦ダムからの焼肉っ!

2014年8月4日

こんにちは!

サイの恐るべき力を知る動画からスタートです。

https://www.youtube.com/watch?v=teyy4NcHz2w

サイは非常に怖いので絶対に近づかないように。。。

どこにいてるのかは秘密です。

いやー! 梅雨が明けた瞬間から猛烈に激アツですね!

海だ!

川だ!

プールだ!で

思いっきり遊ぼうっぜ!(^0^)

timthumb
(イメージです)

オススメはヒンヤリとした川で遊ぶのがイイと思います。。。

あ! かなづちな人は浮き輪を用意してね!

先日の休みに香川県の水を供給している「早明浦(さめうら)ダム」にいってきました。

2014-07-29 12.46.49

上まで行ってないですが、平和だったので大丈夫でしょう!(^0^)

夕方は来来週?にツーリングにいくので、洗車+ワックスをヤッちぁいました。

2014-07-31 10.32.37

ワックスつけると、雨や汚れを飛ばしてくれるのでいいっスね!!!

久しぶりに焼肉の「勝乃屋」に行ってみたら、メニューが若干変わってました。

2014-07-29 17.16.46

だから?ってうーん。。。 まっ!おいしくなった!って事かな。。。

2014-07-29 17.34.48

炭で焼くとこれまた一段と美味しくなりますね!

今日も楽しい1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,