津島神社と焼き肉

こんにちは!

先日UPした津島神社の門が開いたので行ってきました。
(1年に2日しか開かないそうです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイトには「子供の神様」って書いてあるのですが、具体的にはよくわかってない伊勢田です。。。

津島神社←ここね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お祭りだけあって入り口付近は屋台がたくさんならんでます。

いつもながらですが屋台でパクパクやっちゃいました。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は撮影にきたのですが、橋を渡るのに料金が発生するので断念しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので遠くからカシャ!って撮影!

行く途中に見晴らしのいい線路があったので車から降りてパシャ!です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジアラマ風です。

もう少し腕をあげたいと思っている伊勢田であった。。。

夜は友人らと久しぶりの焼肉を堪能しました。

2014-08-05 20.47.38

今日は話をしながらゆったりとした時間をすごしたので、いつもと違う空間を楽しみました。

2014-08-05 20.48.02

しかしまー暑いですね!

台風の影響?

あ!

今月ツーリングなんですが、台風11号はどんなんかなぁ?

今後の動向でツーリングのある!なし!が決まります。

なぜならツーリングは「九州」だからです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,