温泉ツーリング

2015年10月13日

こんにちは!

最近びっくりした動画がありまして・・・

とりあえず見てください。

どうです?  スゴくないですか?

どんな素材も模様がつけれるなんて!

スゴ!

ほかの動画見てたら、高級車のホイル、スマホケース、各パーツの塗装・・・

液体箱に入るものならなんでもできそう!

世界にはスゴいのがたくさんありますね!

先日の休みに近距離ツーリングで愛媛県西条市へ!

ランチは「アルバトロス」へいってランチを!って思っていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はゴージャスにお肉食べちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステーキって書いてたので大きく出てくるのを期待したら、カットされてて若干残念でした。

非常に柔らかくてソースがしょうが?風味の変わった味でした。

その後は小高い山にある国民休暇村で温泉を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内部は温泉なのでUPできませんが、昼から大勢のお客さんがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベランダで休憩!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

涼しくて良かったです!

SNSでUPしたら近くで仲間がいてるのが判明! 合流!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛媛の西側にあるカフェへ!

バイカーやチャリダーに非常に人気みたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのコーヒーって店なの!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチはなく、コーヒー系のみです!

非常に小さい店ですが、スグ満席になり、かなり有名なのが伺えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

庭は1席だけオープンになってて気持ちよかったです。

メンズ3人で2時間近く話ししてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半年ぶりに仲間と話して楽しかったです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス
-, , , , ,