ホビー

こんにちは!

昔は難しくて購入をためらったモノも、最新の技術で使いやすくなりましたね!

で!

空飛ぶラジコンの事ですが・・・

どうやらまだ発売していないみたいだけど・・・

私は欲しい!

操作も簡単そうで、カメラも搭載なんて・・・ 素晴らしい!

https://www.youtube.com/watch?v=hgkbhjXTbOE

どうよ!

カメラ撮れて、小さいし、スマホで操作できるって・・・ 素敵っ!

欲しいなぁ・・・

欲しいなぁ。。。

購入の仕がネットで出ているのですが・・・

ココ!

やり方がわからんから買えん。。。(笑)

諦めて他のもんで考えようっと!

以前にも紹介しましたが、海外の”おかしい”人の動画です!

2作続けてですが、どちらも怖い! 完全にクレイジーですね。

https://www.youtube.com/watch?v=edAnAYf-lBE

よくもまーこんな場所にいけますね!

https://www.youtube.com/watch?v=2Fs0hkdJzk8

と思ったらもっと怖いのが!

これは完全にムーーーーリーーーー!

もっと他にすることないのかね~まったく!

おしまい!  ばいばーーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , , ,