ツーリング(名古屋編)

2015年11月18日

こんにちは!

夏から計画していたツーリングに行ってきました。

まずは・・・

目的地のうなぎです。

DSC08003

入口からの撮影です。

DSC07982

11時半からオープンですが・・・ 10時にこの行列です。

人気度が伺えます。

DSC07998

こちらがメニューです。

うなぎ以外にも天ぷらや刺身などいろいろありますが、ほぼみなさんウナギですね。

名称未設定.jpg221

こちらがメインの「ひつまぶし」です。

5000円超のもありましたが・・・ やはりここは人気からで!

少し安いのにしました。

食べて近所を散策!

さてどこでしょう?

名称未設定.jpg421

バレバレですね!

名称未設定.jpg433

名古屋城です。

観光地だけあって、ほとんど外国人の方ばかりです。

せっかくなので天守閣に行ってみたが・・・

イマイチ画像なので・・・1枚のみです。

あ!天守閣で募金したので、私もここの主じゃーーーーっ!

名称未設定.jpg96

非常にめずらしい、らせん階段です。

まさかこのような歴史的な場所にこんなものがあるとは。。。 

正直、驚きました。

さらに散策したら・・・

表書院って場所がリメイク? なになに? なんしかココが新しくなったので、行ってみました。

名称未設定.jpg94

まだ製作中らしく完成は来年みたいです。

今日はその一部のご紹介です。

出来上がったばかりなので、非常にキレイです。

撮影はOKですが、フラッシュはダメらしいです。

名称未設定.jpg92

昔ってこんなに派手だったんですね。 豪華さがよくわかります。

名古屋編はここまで! 次回は京都編です。。。

次回の予告写真・・・

名称未設定.jpg1010

モザイクしてみました(^0^)

おしまい!ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,