かずら橋

2016年10月30日

こんにちは!

少し気になることが・・・

グミサプリに出ているヒゲの人が・・・

てるんです!

てか同じにえるんです。

彼がその人ですが!

maxresdefault

下のが「シャイニング」って映画のです!

511kspxa23l

なんとなく似てませんか?

ずっーーーと似てると思っている伊勢田です!

先日、秋を撮影しに行こうかと徳島へ行ってきました。

dsc00473-11

非常に田舎過ぎて車ですれ違うにもヤバいくらいです。

その行く途中で見つけたそば屋さん

dsc004751

ポツンってあってなんか趣があったので立ち寄ってみました。

dsc004761

周辺に食べ物屋さんもなくここはスーパー人気店と思いきや

dsc004801

めっちゃうまい! なんでしょ? そばはあまり食べないのでうまく表現ができませんが、なんしかウマい!

SNSでUPしたらバイク仲間からもここはオススメって聞きました!

山奥だけあって非常に景色は素晴らしいですね!

dsc00484-11

行く道中はさほどすれ違わなかったですが、現地に着いたら県外ナンバーの車が多かった。

ここから下っていくのですが、50mも降りたらスグにかずら橋に出会います。

dsc00491-11

スゴ!

dsc005061

若い人はほぼいませんでした(笑)

ほぼおじさん! 私も含めて(爆)

川付近まで降りてみたら、また違った雰囲気でいい!

dsc005821

奥には小さいですが「滝」も落ちてます。(写真がイマイチだったので載せてません!)

dsc00590-11

よく雑誌にでている祖谷のかずら橋から1時間半くらい山奥ですが、道中の景色も含めて行ってみてください。

特にこれからは紅葉の時期になるので11月初旬がいいですよ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,