ちょっぴり忙しくて、更新忘れてました。

こんにちは!

ブログ更新するの忘れてました(笑)

雨や天候が微妙に悪い日が続いてましたが、やっと晴れ?いや!最低でも曇りって日がやってきました!

とうとう!

ついに!

あの日が来ました!

「石鎚山登山」の日です!

先日、その登山が決行されました。

香川県を朝5時出発予定にし、前日は仕事から帰ってすぐに寝ようと思ってましたが・・

寝れない・・・

遠足に行く気分だ!

一応、22時ころにはベッドに入ったが・・・寝れない。。。

0時。。。まだ起きてる。。

2時。。。まだ起きてた。しかもスマホで動画みてたし・・

目覚ましを4時半に合わしてたが。。

起きているのにアラームが鳴ってしまった。

結局、寝れずに徹夜に。。。。

登山用のリュックには前日に準備しました。準備中はワクワクしかありません(笑)

ちなみに買ったのはカリマーのこのモデルです。

着替えの服、ひんやりタオル、充電器、カメラ、ウエアブルカメラを詰め込みました。

下山したとこに温泉があるので、温泉セットも用意!

現地のロープウェイが8時出なので、それまでに着けば問題ありません。

いざ!出発!

片道2時間の道のりです。

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,