とうとうやりました!

2021年4月1日

こんにちは!

 

とうとう!

やりました!

年末ジャンボ、サマージャンボ、ロト6、ロト7とずっーーーーと書い続けてました。

夢を追い続けたら、いつか現実になると。。。

ついに! ロト6で500万円が当選しました!

毎回ネット(スマホ)で買っているので、販売店で買うような紙のロト用紙はありません。

1等の数億円みたいな高額当選ではありませんが、当たるなら500万で十分です!

ネット購入は、支払いも口座に直接振り込まれるので、わざわざ銀行に行かなくてもいいのが嬉しいですね!

支払い時期がくれば、自動的に口座に振り込まれます。

わーーーーーーーい!

嬉しいっ!

ハーレーのバイク買おうっと!🤗

これ欲しいんよん! ファットボーイスリムS!

ってウソじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日はエイプリルフールなのだ!(笑)

ネットに「宝くじ当たった!」って書くやつは、おらんと思いますよ!

信じたあなたは「ピュア」過ぎます!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと
-, , , ,