『Saw X』

2023年10月15日

こんにちは!

ついにきましたね!

大人気シリーズの「ソウ」

ジグソウが帰ってきましたねぇ。。。

『Saw X』

ん?

そういや! 彼は死んだはずでは?

調べてみました。。。

なんと!この新作ソウXは1作目と2作目の間の物語なので、生きている時の話だそうだ!

今回の話は、末期癌に冒されたクレイマーが、危険で実験的な医療処置を受けてガンを取り除くのだが、手術が行われず「ガン」はそのまま放置されていた。ガンは治っていなかったのだ!

そして。。。反撃が始まる。。。

詐欺医療チームには『ソウ』シリーズでお馴染みの恐怖の装置が取り付けられ、立場が逆転する。

いつものイターーーーーい仕置きが、どんなものなのか楽しみですね!

このソウシリーズですが、意外と女性が視聴している割合が多いらしい。。

女性はいつかこのような「仕返し」を計画してたりして。。。

シリーズ最新作『Saw X(原題)』は2023年10月27日に米国公開予定。

日本の公開はいつなんだろうか・・・

気になるじゃん!

最近、見始めたドラマ。。。

ま! いつのも韓国ドラマですけど。。。

「最悪の悪」です

あらすじ1995年、韓国から日本へ流れる麻薬密売組織を解体するため、韓国と日本が合同捜査に乗り出す。田舎町の刑事ジュンモは、昇進を狙って新興の犯罪組織に潜入捜査する。まさか自分が、妻のイジョンと犯罪組織のボス、ギチョルの複雑な関係に踏み込むことになろうとは考えてもいなかった。逃れられない運命の輪に巻き込まれ、ジュンモの不安は募る。真実を解き明かすためには、より深く、より速く行動しなければならない。ミッションが完了すれば、彼らは元の生活に戻れるのだろうか? このゲームで最後に笑うのは誰なのか、最悪の悪は誰なのか?

うーん。。

「悪」ってより「葛藤」の方が言葉としてあってるような気がします。

カーアクションやガンアクションのシーンなど、ギャングが暴れ狂います。

ボスのギチョル、刑事のジュンモ、そして、刑事の奥さんのウィジョンの関係はどうなる?

ギリギリの駆け引きが。。。

「あーバレる」って思いながら見ています。

このブログを書いている時は5話なので、一旦次の配信待ちになります。

もしかしたらこのブログを見てる頃には、見終わっているかもです。。

気になる人はみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, ドラマ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,