アジフライはどこ?

2023年10月18日

こんにちは!

今日は昼前に実家に帰ってみました。

帰る途中で、スタバの新作のBoooooフラペチーノが今日から発売だったので買ってみたど!

そして特に気にしていませんでしたが、美味しそうなのでメイプルを追加カスタマイズ。。。

Booooo フラペチーノ®
Tall ¥690

真っ黒な姿に隠された、デザート感たっぷりの味わい。

パンプキンプリンとキャラメルのやさしい甘さが広がります。

出来上がりを飲んでみたら甘い。。。

どーも初めからメープルが入ってて、激甘ドリンクにへんしーーーーん!(笑)

甘ーーーーーい!ドリンクを飲みながら実家へ

最近は、おかんが「ケーキ、ケーキ」っていうので帰る度にケーキを買っていってます。

今回はアラキさんでケーキをチョイス!

いやーーーー! 美味しそうだ!

今が旬のマスカットもいいなぁ。。。

おかんはいちごショートのリクエストでしたが、今はいちじくのショートケーキなので、それを買っていきました。あとマロンとかチーズケーキとか。。。たまごのパイが新作って書いてたので、ついで買いしました。

実家は少し寒い地域なので、早くもストーブの準備をしてほしいとの事なので、出してみた。

私はまだいい!って言いましたが、昼間でも少しひんやりするみたいです。

夏でも室内はひんやりしてるので、冬は寒いですね。

実家から自宅に帰って、夕方にバイクを出してみました。

少しひんやり!

後ろにはドームが建設されています。

詳しく知らないが。。。なにができてるん??(笑)

晩御飯どきに帰宅。。

初めていく「おくどさん」へ晩御飯を食べに行ってみた。

おくどさん屋島店

ほんとはアジフライが食べたくて行ったのですが。。

取ったのは。。

サバの煮付け、唐揚げ、ネギ入りだし巻き、具たくさん味噌汁です。

アジフライはどこ?

オーダーしている時に忘れてしまいました。。

での煮付けは美味しかったです。

そして翌日の晩御飯にまたまた「おくどさん」へ!

今回はレインボー店へ・・・

今度は・・・

アジフライが売り切れてました。

仕方なく、目の前にあったハンバーグを。。

そして安定のネギ入りだし巻き!

と小鉢を一品とってみました。。

ハンバーグにはマヨネーズが鉄板ですね。。

画像にはありませんが、マヨネーズをインしました。。

いやーーーー!

またアジフライが食べれなかったので、次回リベンジだ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県