ロングツーリングアイテム

2015年11月11日

こんにちは!

今日は11月11日!

ポッキーの日ですよー!(^0^)

これはポッキーのCMで歌われている”J Soul Brothers from EXILE TRIBE” の「Share The Love」です。

気になる人が聞いてみてね!

先日のイベントですが・・・

先日のブライトリングのイベントは非常に盛大に行われまして、来場者の皆さまも喜んでたと思います!

毎年応援に来てくれるブライトリングガール!

2015-11-08 11.25.40

ブライトリングガールさんが接客してくれるのでお客様もテンションUP↑してました。

来年も盛大に行う予定なのでみなさん来てくださいね!(^0^)

いつも夏に行くツーリングが今年は秋になったので、いろいろ準備が・・・

2015-10-15 01.55.17

まずはバイクがアメリカンに変わったので手袋が「ガントレット」って袖を覆うくらい長いやつで、風の侵入防止に!

2015-11-05 22.30.16

これは・・・

2015-10-20 11.08.41

こんな感じに乗せるバッグです。

2~3泊くらいなら平気な大きさですね。

ヘッドライトもハロゲンから最近流行りの”LED"に!

以前より明るくなって夜間の走行が安心になりました。

それと・・・

夜間の寒さを軽減するアイテムもゲット!

motostyle_rr7911

裾からの冷気をこれで遮断ですね!

ナイトツーリングも楽しみますね!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,