新機能

こんにちは!

ムショーにアイスが食べたいって時ないですか?
たいていあっさりしているガリガリ君とか・・・

で!

アイスを(ガリガリ君)を買いに行ったら。。。

ないし!!!

ないものに文句言うても仕方ないので、あるもので探してみたら。。。

morinagaから「MOW」ってアイスの限定を見つけました!

こだわりカスタードって書いてあったので、とりあえず取って食してみたら・・・

うまい!

って書きたいところですが、味は普通のカスタードでした。(笑)

が!

香りが凄い!!!!!!!

なんでしょ? 

「補足」
(このブログは試験的にですが、アイスの写真に触れて、手を匂うと同じ香りがします!)

花の香り? バラ? ユリ? ジェスミン?

あっ! ジャスミンだ!

どうです? ジェスミンの匂いしましたか?

でしょう! 匂わないでしょ!

そんな機能はありません(笑)ざんねーーーーーん!

でも、このアイスは匂いがイイです!
ジェスミン的な香りのするアイスです。

興味のある人は買ってみてください!

おしまい!  ばいばーい!

-All