大好きなオムレツ!

こんにちは!

いやー四国内の夏のイベント(祭り)が終ってしまいましたね~

今年も徳島の「阿波踊り」を見に行ってきましたよー(^0^)

まぁー阿波踊りってより ”フランクオムレツ” に私はピントは合ってます(笑)



コレです! 今回はタルタルとかのバリエーションが増えてますが、私は一途にチーズオンリーです!

休憩がてらに、いつも寄る店がありまして・・・

市内にある「トリプルゾーン」って言うダーツバー!

店内は細長い店でして、フェニックス系のマシンが3台設置しております。

祭りは休憩を挟まないと暑くて、バテてしまいまふ↓↓

まっ!

今年もフランクオムレツが食べれたコトに感謝ぢゃ(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ
-