韓国料理

2021年11月24日

こんにちは!

先日、サムギョプサルの話をしてて、ネットで調べていたら。。。

急に食べたくなった!

ので!

行ってみました!

コリアンテーブル・マダンです。

店内は韓国料理店にありそうなスタイルですね!

 

 

見てたらどれも美味そうやん!

サムギョプサルどころではなくなりました。。。(笑)

結局「レインボーダッカルビ」「チヂミ」になりました。

ヌォーーーーーーーーーー!

美味そうじゃん! チーズを混ぜながら溶かすそうです!

ヌォーーーーーーーーー!

海鮮チヂミもいい感じ!美味そう!

やっぱ韓国のお酒はマッコリとこのチャミスルですね!(うまーーーーーーーーい)

お腹いっぱいなって、みんなでダーツ店で知らない人らと対戦して楽しみました。

気づいたら深夜2時半!

そろそろ帰ろう!って帰っていたら。。。。

1人が「お腹すいた」ってめちゃなこと言って時間見たら3時。。。

気づいたら・・・

見慣れた店に・・・

 

やっちやいました。。

深夜のマクドのポテト! やばいっしょ!

韓国料理食べて、アルコール飲んで、深夜のマクド!

もうダイエットはいずこへ!って感じです。

ま!

頑張ろうっと!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,