スケール

2020年1月22日

こんにちは!

少し変わったもの見つけました。

テネシー州ノックスビルの158号線にある魔の踏切で、多くの人がここでこける?滑る?ってます。

うまく走れてるのは超ジモピーの人かしら?

でも多くの人がコケてますね。 

これは定点カメラで2ヶ月の間撮影した映像だそうです。

私は・・・コケる自信があります! (笑)

・・・スケール・・・

とりあえずこれを見てください。

喧嘩したり、悩んだり、泣いたり。。。色々な気持ちがあります。

揺らいだらこれみて元気になりましょう!

宇宙の果てってどこよ?

こんなん見せられたら、深く色々と考え事が、どーでもよくなってきますね!(笑)

さ!

明日も頑張ろうっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , ,