〇〇なハンバーグ。。。

こんにちは!

先日、宇多津ビブレ店勤務でお仕事していました。

お昼になったので、1階にある惣菜コーナーで物色していたら・・・

恐ろしいモノに目が止まりました。。。

ななななななンと!

見えにくいですが「タスマニアハンバーグ巻」って書いてあります。

うーん・・・何ですか?ソレは?

タタタタタスマニア?どこがどうタスマニアなんですか?

まず・・・タスマニアがドコにあるか全く知らないし、どんな国かも知りません。。。

しかーーーーーし!

チャレンジャーな私はとりあえずどんなモンか買ってみました!

ハイ!

普通のハンバーグ的なおにぎりでした。。。

-All, 気になったこと, 食べ物