再発見

2020年6月25日

こんにちは!

久しぶりに今日の1曲です。

Acid Black Cherry 「イエス」

ダーツアフターで、最近はカラオケタイムになってるの。。

しかーーーーーーーーーし!

そっからが長いんよね。

先日も帰ったのが。。朝の7時です。おそっ!

窓がなかったら何時かわからん!

県外への移動が可能になったので、一気に人の流れが増えましたね!

やはり人が動かないと経済も動かないので、これを見ている人はドンドン移動しましょう!(^0^)

で!

最近、SNSでUPされてたのでご紹介です。

「うどん県に泊まって再発見」ってのが載ってました。

うどん県再発見

県民の皆様が期間中に県内で宿泊すると宿泊料等が半額に!
県民の皆様に、新型コロナウイルス感染症の影響で疲れた心と身体を
癒していただき、県内観光の早期回復につなげます。
助成内容:宿泊料等の半額(1人1泊あたり1万円を上限)

だって❗

小豆島も香川県なので、滅多に行かない小豆島へこの機会に遊びに行くのも手かも!

ま! そこが対応かどうかは調べていないので不明ですが、行けるなら行きたいですね。

できたら香川県内よりも大きなくくりで「四国内」だともっといいんだけどなぁ。。

四国内の各県のいわゆる「端っこ」に行ってみたい! 

遠いのでなかなか行けれないですよね。。

足摺岬とか室戸岬とか・・柏島なんて海が綺麗なのでマリンスポーツなんか楽しそう!


(ネットより柏島)

キャーーーーー! きれーーーーーーい!\(^o^)/

バイクで行ったっきり長らく行ってないなぁ。。

久しぶりに行ってみようかなっ! 🚗ププッー

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , , , , ,