食いすぎです。。。

2024年1月22日

こんにちは!

ダイエットがなかなかできない伊勢田です。

お昼に定食屋さんの「おくどさん」に行ってきました。

おくどさん

カウンターにおかずが並んでいるので欲しいものを取って、最後にご飯の量と味噌汁の有無を決めてお会計です。

またまた欲張ってたくさん取ってしましました。。

鯖の煮付け、豚の生姜焼き、ネギだし巻き、ご飯中です。

こんだけ食べたらお腹パンパンです。

しかも夜にごはん食べに行くの確定だったのに、忘れて多く取りすぎました。。

で!

夜。。。。

仕事終わってから予約してた「浜街道」に行きました!

浜街道

まずは軽くさわらのたたき。半生で炭の香りがいですね

ボイルされた牡蠣!

本当は生が食べたかったなぁ。。。

豪快な5種盛りの刺身!

他ににぎりのお任せを頼んでましたが、痛恨の写真の撮り忘れ。。。

撮ったんやけど、なぜかない。。。残念。

人気の穴子1本の煮付け!これが非常に柔らかくてうまい!

くちびるであなごが切れます。。。😆

メニューに「うなぎ」の文字が見えたので、これもオーダー!

やっぱうなぎは美味しいよね!大好き❤️

肉厚でとても美味でしたね!

ラストにメニューみてたら「車海老」が見えたので、これまたオーダー!

少し車海老のテイストとは少し違いますが、海老の風味が感じられたので、よしよし!

海老が大好きなんです。。。しかも「生」ね!

今日も代行で帰るので、ハイボールをグビグビいただきました。

食べ終わってダーツを1時くらいまでして帰宅。。

あ!

ダイエットはいずこへ?

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, うなぎ, お寿司, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , , ,