The うどん!

こんにちは!

スカイツリーがとうとうオープンしましたね!
初日は強風の為にエレベーターが止まったって・・・  怖いザマス・・・

ま~あわてて行かなくても、いつか行けたらイイぁ~なって思っている妄想族の私です。

先日、久しぶりに「うどん」を食べようと近所にある「おがたうどん」に向かったんですが・・・

車が少ないぞ?

ん?

休みって文字が・・・   チーン・・・

近くにある「長田うどん」に行ってきました!(^0^)

湯だめって言うのが名物になってるんですよねー!

ここのダシが非常においしい!

麺はいたって普通なんですが、ダシがいいの!

普通の「かけ」うどんより、湯だめをオススメします。

その後、温泉に行こう!って「エピアみかど」に行ったんですが・・・

ガーーーーン!

休みって文字が・・・

2軒連続は悲しくなってきました。。。

せっかく来たので、その辺りを散策していたら「涼」を発見しました!

なんかねー見ていると涼しさを感じますね!(^0^)

売店は休みですが、自動販売機はあったのでチョイとドリンクを・・・

あまり見かけないジュースがあったので即購入!

あっさりしすぎてマス・・・ 暑い日の飲み物としては48点です。。。

隔週の火曜が休みなので、行く時は確認して行ってねー!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 趣味
-,