やらないとヘタになります!

こんにちは!

今日はDリーグの試合のある日。。。

あぅ! Dリーグはダーツ関係なんですよね。

フェニックスリーグとDリーグがあって、DはランクDからスタートしてC→B→Aって上がって
いきます。 さすがにAになるとAAクラスの人が沢山います。
(当然勝てません。。。)

で!  今日の試合は。。。 負けました。。。

最近ダーツをサボりぎみなんで・・・  練習しなくちゃ!

先日、またまた「川裕」に行ってきました。

やっぱ ”ホルモン焼きそば” は外せないですね~

ホルモン~は絶対頼むのですが、毎回行く度に違うヤツオーダーしてます。

今回はカルビの(塩)をオーダー!

うまいのはウマいですが、やっぱ焼き肉は専門店に負けますねー

夏らしい冷麺をチョイス!

冷麺は夏がキターーーーーーーーー!って感じですよね!

あっさりしていて夏には非常にイイです!
贅沢言うとクラゲを入れて欲しいなぁってね(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All
-